Subversion + Apache

Subversionリポジトリに格納したWebサイトを
過去のリビジョンを指定して、仮想的にサイトを見せる方法ってないものかな?

そしたら、過去プレビューが出来て便利なんだが。

どうやってリビジョンを指定すればいいかだけど、ワイルドカードホスト名と
URLリライトを使って、Subversionのコンテンツを返すようなApacheモジュールがあれば出来そうな気がする。

http://www.system.co.jp/
http://r1.www.system.co.jp/index.html
http://r1234.www.system.co.jp/index.html
http://r2000.www.system.co.jp/index.html

ポイントは、返したファイル内において、
/some/a.html
というリンクがあった場合、
今見ているリビジョンの/some/a.htmlを
返してあげたい点。

http://www.system.co.jp/r2000/index.html
とかだと、
http://www.system.co.jp/some/a.html
にジャンプしてしまい、うまくない。

http://r2000.www.system.co.jp/some/a.html

に解釈されて、r2000をApacheが解釈して、
SVNリポジトリのリビジョン2000の/some/a.htmlコンテンツを
返すようにできれば良い。

Apache+Subversionの連携って、リポジトリツリーを見せる方法しかないので、
やっぱりそういうことは、考えないものなのだろうか?